DADA GAME CHANGER BACK PACK再入荷!

IMG_3356

今年春にリリースされ、即完売したDADA ゲームチェンジャーバックパックが再入荷しました!

 

バスケットボールのために開発されたバックパックで、
それぞれボールとシューズを専用のスペースに収納できるのが特長のバックパックです。
BACKPACK5 BACKPACK3BMS036

 

シューズはミッドカットの30㎝まで収納することができ、ボールは7号サイズまで入ります。
シューズ収納スペースはメッシュ時にして、あえてお気に入りのシューズを見せるスタイルにしました。
メインの収納にはPCスリーブも付いており、ウエア類を収納するのに十分なスペースがあります。

シューズ収納のフラップにはファスナー付きミニポケットが付いているので、
貴重品を入れておくのに便利です。

両サイドのメッシュポケットはペットボトルを収納するのにピッタリなサイズとなっています。

バックパックタイプなのでバイクや自転車での移動もOK。
チェストベルトも付いているので歩いているときも疲れにくいです。

これ一つでオールシーズン、バスケの練習や試合に向かうことができます。

大人気バックパック是非チェックして下さい。

BMS036 GAME CHANGER BACKPACK
価格:10,000円(税別)
サイズ:高さ約56㎝×幅約36㎝×奥行き約22㎝