【TEAM DADA INFO】八幡幸助選手 東京八王子トレインズと契約

KOSU

TEAM DADA KOSこと八幡幸助選手が東京八王子トレインズと契約(継続)しました!

千葉ジェッツの頃からサポートしている八幡選手。
近年は単年での移籍が続いていましたが、来季Bリーグ3部、東京八王子トレインズと契約延長となりました。
(レラカムイ北海道‐千葉ジェッツ‐埼玉ブロンコス‐東京サンレーブス‐埼玉ブロンコス‐東京八王子トレインズ)

先に発表になりました新潟アルビレックスBBの八幡圭介選手の兄で、八幡家は兄弟二人がプロバスケットボール選手というすごい家系です。兄のKOS選手もニュージーランドへバスケ留学した経験があり、英語も堪能です。

イケメンで一見クールに見えますが、クリニックでは子供たちとすぐに仲良くなる性格から、大人から子供まで人気の高い選手です。

DADAも度々イメージモデルとして協力してもらっています。
kosu2

プロのモデルとしても活動しているKOS選手はなんとあのGLAYのPVにも出演しています。

有名人の八幡幸助選手を見に是非東京八王子トレインズのゲーム会場に行ってください!

KOS選手からコメントをいただきました。
「DADAファンの皆様、いつもDADA Japanをチェックして頂きありがとうございます。
“KOS”こと八幡幸助です。

新リーグB.Leagueスタートを東京八王子トレインズでプレーする事になりました。
3部からのスタートにはなりますが、1年目から優勝、そして2部昇格を目指して頑張ります!!
目標を達成するのと共に、皆様に感動を与えられるシーズンにしたいと思います。

どうぞ、これからもDADA Japan・Team DADA・KOSの応援宜しくお願い致します!!」

KOS選手の応援よろしくお願いします!

八幡幸助
ポジション:ガード
身長:172㎝
出身:神奈川県