【TEAM DADA INFO】大石慎之介 bjリーグ PLAYOFF出場インタビュー

 

bjリーグラストイヤーのレギュラーシーズン全日程が終了し、プレイオフ出場チームが決定しました。

TEAM DADAからは浜松・東三河フェニックス 大石慎之介選手と琉球ゴールデンキングス 小菅直人選手がファイナルを目指します。

激戦が予想されるプレイオフを前に選手からコメントをもらいました。

 

ウエスタンカンファレンス4位 昨年度優勝 浜松・東三河フェニックス 大石慎之介選手

aflo_qwda_150524__7724 - コピー―ラストシーズンのレギュラーシーズンが終わってみて

大石選手)tkbjリーグラストシーズン、長いようで短かったレギュラーシーズンが終了しました。
チームとしても個人としても100%満足出来た結果ではなかったですが、良い時も悪い時もチームとして戦う事を学んだ52試合でした。

 

―プレイオフに向けて意識していることは

大石選手)個人的にはコーチに求められている事、チームに求められている事をしっかり全うしたいと思います。

 

―プレイオフへの意気込み

大石選手)これからプレーオフに入りますが、まずは100%の力をしっかり出して一戦一戦チームとして戦いたいと思います。結果は後からついてくると思うので全心全力でやるだけです。

 

bjリーグ最終年の優勝&連覇を狙うフェニックスは

プレイオフファーストラウンド 4月30日 ホームで滋賀と対戦します。

TEAM DADA 大石選手の応援よろしくお願いします!